人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

茜色の空

先生の安否

昔、英語に興味を持って、少し勉強していた。その頃、教えていただいたアメリカ人女性の先生と、今ではクリスマスの時にクリスマス・カードを送るくらいになってしまった。それでもお互いの近況報告が出来て、「あ、お元気でよかった。」と安心したりしていたのだ。
先生の安否_a0053420_2354536.gif
その先生から、昨年末にはカードが届かなかった。手紙を書いて送ったのだが、それにも返事がない。もうかなり高齢になっていらっしゃって、一人暮らしなので、心配している。電話番号を紛失してしまったので、連絡のつけようがなくて・・・・・。どうぞお元気でいて下さい!!
by rapole | 2007-06-11 21:31 | 日常