人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

茜色の空

カリーノちゃん、初デビュー

親類より、カリーノちゃんの近況が届いた。 3月の半ばに3ヶ月間の訓練期間が無事終了し、家に帰ってきたとのこと。
カリーノちゃん、初デビュー_a0053420_21254699.jpg
訓練期間中にドッグショーに2回出場。(パピークラスは、生後6ヶ月から9ヶ月までのワンちゃんが出場)パピークラスということで、チャンピョンに成る為のポイントは獲得できないので、ジュニアクラス以降のショーに備えての実線訓練という。

デビュー戦から1ヶ月後くらいに、今度は、名古屋で開催されたショーに出場したとか。前回よりも落ち着いているように見えたが、まだ飛び跳ねる癖は残ってたそうな。しかし、このショーでは、ベスト・オブ・ブリード(ラフコリー)を受賞・・・・・・・すごい!
カリーノちゃん、初デビュー_a0053420_123150.jpg
今後は、4月と5月にショーに出る予定とか。「我が家に居て、駄目犬にならないよう、気をつけなければ!」とは、親類の弁。

カリーノちゃん、みんなの期待を背負って、大きく、美しく成長していってね! 応援しているよ!!
by rapole | 2007-03-27 21:14 |