ブログトップ

茜色の空

母の七回忌

名古屋の兄の家で、母の七回忌があり、出席。

お坊様にお経をあげて戴いた後、皆で会食。親類の叔父、叔母と久しぶりに会い、母の思い出話を。そういえば、カラオケが好きだったっけ。「矢切の渡し」の歌など歌っていたっけな。
a0053420_22433333.jpg
ここでも、昨日のインスタントカメラが・・・・・・フラッシュをオンにし忘れていたので、室内で撮影した写真は全部ボケてしまった。
a0053420_0634100.jpg
甥の5才と9才の子供達(母にとってはひ孫達)がとっても可愛くて、いっぱい撮ったのに・・・・・・本当に残念!!  なかなか機会が無いので、今度会うのはいつになることやら? 今のあどけない表情を残したかったのになぁ。
[PR]
by rapole | 2010-01-09 21:25 | 旅行