ブログトップ

茜色の空

お正月

元日に、孫達がやってきてにぎやかなお正月を迎えた。夜はすき焼き鍋を囲み、皆で新年のお祝いを。
a0053420_21483246.jpg
2日も快晴のお天気に恵まれ、今野球にはまっている孫は大喜び。

というのも、すぐ近くにごみの最終処分場があるのだが、そこが役割を終え、公園に生まれ変わることになって、7割程完成したのだ。まだ埋立て手作業は続いているのだが、完了した所がつい最近開放された。そこにキャッチボールの出来る広場が・・・・・・・・フェンスがあるので、キャッチボールにもってこい!
a0053420_21501443.jpg
寒い中、買ってもらったばかりのグローブで大奮闘。
a0053420_21504162.jpg
リリーは、はるかかなたに筑波山を望む広々とした公園内をお散歩・・・・・・・・これからは、狭い道を車を気にしながらお散歩しなくても、ここがいい散歩コースの一つになりそうで嬉しい。
[PR]
by rapole | 2010-01-02 21:04 | 出来事