ブログトップ

茜色の空

おやじバンド

リリーとお散歩をしていたら、公園でギターを弾いている人たちが・・・・・・・・歌を歌いながら、ギターを奏でていて、とっても楽しそうなシルバー世代の男性数人。
a0053420_23483294.jpg
若い頃、ビートルズの曲などをつま弾いていて、時間がたっぷりあるリタイア後に再び楽しんでいるのだろう。
a0053420_0102328.jpg
リリーも、興味深そうに・・・・・。
[PR]
Commented by カリーノパパ at 2009-12-12 21:10 x
リリーちゃん、いい顔しているね~♪
それに、いt見ても毛がフサフサでいいな~♪
とっても綺麗だよ!
Commented by rapole at 2009-12-13 23:11
カリーノパパさん リリーは、ギターを爪弾くおじさん達を、じっと見ていました。リードを引っ張ってもしばらく動かないのですよ。

このおじさん達にも、「綺麗」って褒めてもらえたので、私の方が喜んでいました。いつも褒めていただいて、有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2009-12-10 21:44 | | Comments(2)