ブログトップ

茜色の空

ミシェルくんって?

シェリー母さんのところから、久しぶりにお便りが・・・・・・なんと、もう1匹ワンちゃんが増えていた!!

シェリー母さん、その娘のアンジェちゃん、コリー犬のカリーノちゃんがいて、またコリー犬の男の子を
飼い始めたそうな。まだほんの子供、でも将来はやっぱりチャンピオンを目指す、とか。
名前は、ミシェルくん。

まだ写真が届いていないが、なんとミシェルくんのブログが!  
「ラフコリー・みしぇるのワンだふるらいふ」


可愛い!  これから、このブログにお邪魔して、ミシェルくんの成長ぶりを楽しませてもらおう。 
シェリー母さんやアンジェちゃんのことも載るから、嬉しいな・・・・・。
a0053420_1204278.jpg
          アンジェちゃん  ミシェルくんのいい遊び相手みたい。
[PR]
Commented by カリーノパパ at 2009-11-16 17:54 x
シェリー、アンジェ、カリーノは、既に訓練されているので、3頭でも大変ではないのですが、ミシェルはベビーなので、世話がかかります(笑)
3ヶ月を過ぎて身体はシェリーと同じ位になりましたし、腕白さも出てきましたから、起きている間は目が離せません(笑)
手がかかることは事実ですが、犬大好き人間ですから、それを苦労とは思わないんですね(笑)
彼らの純真な心に触れていると、癒されることが多く、彼らに対しては感謝の気持ちでいっぱいです。
Commented by rapole at 2009-11-20 16:32
ミシェルくん もうシェリー母さんと同じくらいに大きくなって・・・・・・そうだ、コリー犬だったのだ、とあらためて気づきました。やんちゃ坊主に遊ばれているカリーノパパさんが目に浮かびます。

犬との触れ合いは、本当に心癒されますね。犬大好きなカリーノパパさん・・・・・・可愛い子供が、6人(?)もいるのですもの、幸せ! ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2009-11-13 12:01 | | Comments(2)