ブログトップ

茜色の空

リリー ちい散歩に

足をねんざしていたリリー。 
a0053420_22471617.jpg
大分良くなったので、少しずつお散歩に連れて行っている。普段の半分くらいの距離を歩くまでに・・・・・・・・お散歩大好きなので、うれしそう。
[PR]
Commented by 華パパ at 2009-09-25 21:11 x
リリーちゃん、だいぶ快方に向かってるようで、安心しました~~。
もう少し、我慢すれば、またクルクル回れるように、なりますね~。

Commented by カリーノパパ at 2009-09-27 13:54 x
リリーちゃんの捻挫が回復しつつあるようで、良かった~♪
これからも無理せず、大好きな散歩を楽しんでくださいね。
Commented by rapole at 2009-09-28 23:44
華パパさん お陰さまで、ほとんど普通に歩けるようになりました。まだ、大好きな「グルグル回ってワンワン」は控えています。

今日も、やりかけたので、あわてて抑えて、「もう少し我慢よ。」と言い聞かせました。華ちゃんもまだ本調子ではないようで、心配ですね。早く完全に治りますように・・・・・。
Commented by rapole at 2009-09-28 23:56
カリーノパパさん ご心配をおかけしましたが、もうほぼ治ったように思います。でも、大事を取って、しばらくはお散歩の距離を少しずつ延ばしていくつもりです。 

シェリー母さん、アンジェちゃん、カリーノちゃんは、怪我もなく元気にお散歩を楽しんでいるのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2009-09-23 22:52 | | Comments(4)