ブログトップ

茜色の空

じっと我慢の子

最近、リリーにはフルーツをあげないようにしている。少々太り気味で(15キロにもなってしまって)、お医者さんから控えるように、と言われているので。 
a0053420_16495325.jpg
でも、食卓にいる私達に、おねだりポーズをしに来る。じっと食卓の下で待つ姿がいじらしくて、つい与えそうになってしまうのだが・・・・・ここは我慢、我慢! 
[PR]
Commented by カリーノパパ at 2009-09-17 19:24 x
う~ん、確かに少し太り過ぎかも…。
我が家のシェリーは12kg、アンジェは13kg、カリーノは18kgです。
体重が重くなると、歩くのを嫌がったり、捻挫しやすくなったりするので、少しダイエットした方がいいと思います。
Commented by rapole at 2009-09-17 23:37 x
カリーノパパさん シェリー母さん達は、スマートですね。カリーノちゃんですら、18Kgだなんて・・・・・なんとしても、2Kg減量を目指します。

体重が重いから、今回ねんざしたのかな? 
ねんざですが、ご心配をおかけしましたが、今日は少し良くなってきて、かなり普通に近い歩きが出来てきました。安静にして、様子を見ることにします。 
Commented by カリーノパパ at 2009-09-20 13:31 x
リリーちゃんの足は、その後、いかがですか?
日々、快方に向かっていると良いのですが。
Commented by rapole at 2009-09-21 21:35
カリーノパパさん おかげさまでリリーは、見た目には普通に歩くようになりました。それで昨日から少しづつ散歩に連れて行っています。ほんの家の周辺くらいですが、それでもリリーは嬉しそうで、少しずつ距離を伸ばしていこうと思っています。
Commented by カリーノパパ at 2009-09-21 23:45 x
リリーちゃん、良かったね~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2009-09-16 16:57 | | Comments(5)