ブログトップ

茜色の空

リリーのねんざ

今日、リリーをお散歩に連れて行き、帰ってから家の中で歩き出したリリーに異変が!
a0053420_0444058.jpg
足をびっこを引きながら歩いている・・・・・・・お散歩中は普通に歩いていたので、びっくりし、骨折でもしているのかしら、と病院へ連れて行った。

先生は、「骨は大丈夫です。ねんざです。シェルティーは、他の犬種より、関節が弱いようですよ。」と。 
 塗り薬も、飲み薬もなく、ただ安静にしているように、と。お散歩は2~3週間はやめるように、とも。しばらくは、大好きなお散歩はおあずけ・・・・・かわいそうに・・・早く治るといいね、りりー!
[PR]
Commented by 華パパ at 2009-09-15 16:41 x
りりーちゃんが、びっこには、ビックリした事でしょう。
うちの華も1ケ月くらい前から、同じような症状なんです。
散歩から帰ってくると、後ろ足を床に付けないようになってしまいました。心配でお医者さんを2軒行きましたが、、、
↑と同じ答えしか、返ってきません。
僕は、心配しすぎなのかな~~??

りりーちゃん!早く散歩に行けるようになって下さいね。^^
Commented by rapole at 2009-09-15 22:58 x
華パパさん びっくりしました。華ちゃんも同じ状態だったとは!

1ケ月くらい前から、同じような症状・・・・・・ということは、まだ今も治っていないってことでしょうか?
2~3週間はお散歩を控えるように、と言われたので、それくらいで治ると思っていたのですが・・・・・・・華ちゃんは、後ろ足を床に付けないようになってしまったって、心配ですね。どうぞ一日も早く治りますように・・・・・・・・・。あの華ちゃんがそんな状態だと、いじめは一休みなのかな?
Commented by カリーノパパ at 2009-09-17 19:16 x
リリーちゃん、大丈夫ですか?
早く良くなるように祈っているからね!
Commented by rapole at 2009-09-17 23:51 x
カリーノパパさん ご心配をおかけしてすみません。お散歩が大好きなので、いつも行く時間が近づくと、「まだかなぁ。」という顔をします。「しばらく我慢だよ。」と言い聞かせていますが・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2009-09-14 20:39 | | Comments(4)