ブログトップ

茜色の空

長ナス、どんどん成長

1週間ぶりに畑へ行ったら、ナスが大きく成長していて、たくさん収穫出来た。早速ご近所さんにも・・・。

リリーも大きくて、びっくり!
a0053420_15224056.jpg

[PR]
Commented by カリーノパパ at 2009-08-15 21:44 x
わー、立派な野菜ですね~!
リリーちゃんも誇らしげですね♪
母親のシェリーに似ているので、一瞬「あれっ、シェリーは何をしているのかな?」と思いました(笑)
Commented by rapole at 2009-08-16 16:10 x
カリーノパパさん  やっと夏野菜が順調に育ってきて・・・近ければお届けしたいところですが・・・・・・。

リリーは、外観もシェリー母さんに似てますかしら? 性格がおとなしいのは似ているので、一緒に暮らしていて、穏やかさに、良かったなと思っていますが・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2009-08-13 15:08 | | Comments(2)