ブログトップ

茜色の空

リリー 少しスマートに?

リリーの毛が伸びてきたので、美容院へ。
a0053420_0391277.jpg
カットしてもらい、すっきりしたリリー。ちょっとべっぴんさんになったかな?
[PR]
Commented by カリーノパパ at 2009-05-31 18:42 x
りりーちゃんは、いつも綺麗だけど、一段と美しくなりましたね♪
それにしても、リリーちゃんは、いつもフサフサでいいね~。
アンジェは、5月中に毛が抜けて、今、スッテンテンです(笑)
シェリーお母さんは、どうしたのか、フサフサ状態です(笑)
カリーノも、今、フサフサ状態なので、今月下旬のショーに出る予定です。
Commented by rapole at 2009-06-02 15:28
カリーノパパさん リリーは毛をカットしてもらって少し細く見えるのですよ。アンジェちゃんはどうしちゃったのですかね? 毛が少ないと細く見えていいかも? カリーノちゃん、すごいなぁ。また華麗な姿の写真送ってくださいね! カリーノちゃん 頑張れ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2009-05-27 20:38 | | Comments(2)