ブログトップ

茜色の空

玄関の花々

ネメシアやパンジーが、玄関で人を迎えてくれる。
a0053420_1131884.jpg
ちょっと花があるだけで心が和んで・・・・・。
a0053420_1193082.jpg

[PR]
Commented by magomagom at 2009-05-30 01:37
ちょっと お花があるだけで 心が和みますよね^^
私も 同じです。 庭の薔薇を切って テーブルに
飾ったりしています。^^
↓フクロウさん また 増えましたね^^
Commented by rapole at 2009-05-31 12:35
まごまごママさん 本当にお花っていいですよね。
ところで、ゴマちゃんが病気で病院食を食べだしたのですね。人気モデルさんですもの、早く良くなってもらわなきゃ。時々お邪魔して、おとぼけキャラのゴマちゃんに、クスっと笑わせてもらってます。

ふくろうさん、増え続けてそのうち「ふくろう博物館」でも作れそう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2009-05-10 21:05 | | Comments(2)