ブログトップ

茜色の空

手賀沼へ

久しぶりに手賀沼へ、リリーとお散歩に。 白鳥の親子が住みついていて、楽しみにしていたのにいなくてがっかり。みんなで、沼の反対側へでも遊びに行っているのだろう。
a0053420_0162614.jpg
きれいな桜並木の道を通り、優しいピンク色の桜を愛でながら親水広場近くまで。桜の見頃でたくさんの人で賑わっていた。
a0053420_0181450.jpg

[PR]
Commented by カリーノパパ at 2009-05-17 09:46 x
わ~、桜が綺麗ですね~。
勿論、リリーちゃんも綺麗だけどね(笑)

白鳥も優雅ですよね。
でも、結構激しい所もあるから、リリーちゃん、気をつけてね。
ヨーロッパのお城を見学に行った際に、白鳥に近づいたら、靴をガブッとされました(笑)

4月初旬に、アジアNo.1を競うアジアインターナショナル・ドッグショーが開催されました。
カリーノが、コリーの♀部門で、最優秀(BOB)を受賞しました!
Commented by rapole at 2009-05-19 00:18 x
カリーノパパさん 白鳥って、そんな一面もあるのですか。優雅な姿からはちょっと想像出来ないですね。これからあまり近寄らないようにしなければ・・・・・・。

カリーノちゃん、すごいですね! 日本にとどまらず、世界に向かっていますね。 アジアの次は、ワールドチャンピオンでしょうか?
また写真を送って下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2009-04-08 20:23 | | Comments(2)