ブログトップ

茜色の空

ブランコ

りりーとのお散歩で、公園に行くと私がしたくなること・・・・・・それはブランコに乗ること。
a0053420_1283388.jpg
歩き疲れたら、ベンチに腰掛けるのもいいけれど、ブランコに揺られる方が何倍も楽しい。 リリーを抱っこして、一緒に揺れながら鼻歌など口ずさんで、しばし童心に返って・・・・幸せなひと時。
[PR]
Commented by vimalakirti at 2009-01-26 21:46
rapoleさん、こんばんは☆
ほんとうにちっちゃな女の子みたいですよ~~~! 
リリーちゃんとのすてきな時間、お幸せですねぇ (^ー^)/。
Commented by rapole at 2009-01-27 00:02 x
vimalakirtiさん こんばんは。
ブランコ、いいですよぉ~。 お孫ちゃんがもう少し大きくなったら、是非いっしょに公園へ行って、ブランコに乗って下さい。 自分も童心に返れて、ハッピーな気分に・・・・・おすすめです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2009-01-14 20:12 | | Comments(2)