ブログトップ

茜色の空

土手の上で

久しぶりに畑へ行った。リリーは、近くの土手をお散歩。青空がきれいで、土手の上からの眺めは最高!
a0053420_15264833.jpg

[PR]
Commented by カリーノパパ at 2008-12-14 21:42 x
リリーちゃんは、相変わらず美人ですね~!
それに、毛もフサフサしていて、いいですね~!
姉妹のアンジェリーナは、冬だというのに、毛が抜けて、スッテンテンです(涙)
でも、元気は良くて、毎日、シェリー母さんとカリーノと一緒に布を引っ張りっこして遊んでいます(笑)
Commented by rapole at 2008-12-25 22:20
カリーノパパさん こんにちは。
アンジェちゃんは、毛が抜けてしまったのですか・・・・・どうしてかなぁ?  「みんなで仲良く遊べて、いいな・・・また一緒に遊びたいな。」とリリーが言っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2008-11-26 17:50 | | Comments(2)