ブログトップ

茜色の空

リリー 5才に!

今日で、リリーは5才に。ちょっとメタボで、減量の必要はあるが、元気に毎日お散歩を楽しんでいる。
a0053420_127459.jpg
妹のアンジェちゃんは、今日美味しいビーフステーキで祝ってもらうのかな? 我が家はフルーツ以外あげていないので、メロンを少し多めにあげた。  
a0053420_12224437.jpg
アンジェちゃん、リリー  ”Happy birthday!”
[PR]
Commented by magomagom at 2008-07-20 13:36
リリーちゃん お誕生日 おめでとう~♪
メロンで お祝いですね^^
やっとこせ 5才♪ これからも たくさん 良い時間を 過ごして
下さいね♪
アンジェちゃんも お誕生日 おめでとう♪^^ こちらは ステーキかしら?

暑い日々が 続きますが ラポールさんも どうぞ お元気で♪
Commented by rapole at 2008-07-20 21:51
magomagomさん 有難うございます。
やっとこせ 5才です!  ご存知さんと一緒で、最近はフルーツを少な目にして、ゆがきキャベツをあげるようにしています。元気に長生きしてほしいから。でも体重は全然変わらず・・・・・トホホ。

梅雨もあけ、夏本番。 magomagomさんも、どうぞ夏バテなどなさいませぬように。

Commented by カリーノパパ at 2008-07-22 23:29 x
少し遅くなっちゃいましたが、リリーちゃん、誕生日おめでとう!
メロン、いいですね~!カリーノパパも欲しいです(笑)
アンジェは、御想像のとおり、ビーフステーキでお祝いしました。
最近、アンジェも少し太り気味ですが、これ以上太らないように注意します(笑)
magomagomさん、アンジェにお祝いの言葉を頂き、ありがとうございました。
暑さが一段と厳しくなってきましたから、お互いに熱中症に気をつけましょうね!
Commented by rapole at 2008-07-27 22:09 x
カリーノパパさん やっぱりアンジェちゃんは、ビーフステーキがもらえたのですね。リリーに教えたら、うらやましがりそう。 リリーもアンジェちゃんも、少し減量したほうがいいですよね。 アンジェちゃん、一緒に頑張ろうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2008-07-19 11:44 | | Comments(4)