ブログトップ

茜色の空

すっきりしたね!

リリー、久しぶりに美容院へ。

綺麗にカットしてもらい、涼しげに・・・・・これで暑い夏も、乗り越えられるね?
a0053420_23151467.jpg

[PR]
Commented by カリーノパパ at 2008-06-15 22:46 x
ワー、リリーちゃん、綺麗だね~♪
毛もフサフサしていて、いいな~♪
リリーちゃんの毛の色は、お父さんのライアン(日米チャンピョン)に似たようだね。
そして、優しい目は、お母さんのシェリーに似ているね。
Commented by rapole at 2008-06-19 16:27
カリーノパパさん 美容院へ行ってくると、毛が柔らかくなり、ツヤが出ます。夏の場合は、おなかの毛も剃ってもらえるので、少しは凌ぎやすいのでは? 

毛の色は、お父さん似、目はお母さん似ですね。優しい表情のリリーは、 お散歩の時、子供たちにも大人気です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2008-06-11 20:56 | | Comments(2)