ブログトップ

茜色の空

カリーノちゃん チャンピオンに!

カリーノちゃんが、5月25日に、山形での「東北インターナショナル」という大きな大会に出場。4つ目のカードをゲット出来て、いよいよ念願だったチャンピオンに!
a0053420_15173044.jpg
チャンピョンになるには、大きな大会で得られるメジャーカード1枚と、それ以外の大会で得られるカードを3枚獲得する必要があるらしいのだが、カリーノちゃんの場合は、4枚全てがメジャーカードだったとか。また、チャンピョンになる年齢は、4~5歳位が多いようだが、カリーノちゃんは、1歳10ヶ月で完成することが出来た、とのこと。スゴイなぁ・・・・・・。  

きっと、シェリー母さん、アンジェちゃんも大喜びだろうな。 でも、一番喜んでいるのは、カリーノちゃんの世話をしてきた、シェリー母さんの所のパパさんとママさんだろう。   ”おめでとう!”
[PR]
Commented by カリーノパパ at 2008-06-15 23:06 x
カリーノは、夏の間、休憩して、秋からドッグショーに出る予定です。
秋からのショーに備えて、たっぷりと英気を養います♪
Commented by rapole at 2008-06-19 16:32
カリーノちゃんは、今ほっとして、家族と寛いでいるところなのですね。 秋からは、また過酷な戦いの場に出て行かなくてはならないのですもの、本当に、たっぷりと英気を養ってね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2008-06-10 20:35 | | Comments(2)