ブログトップ

茜色の空

「イタリアン・レストラン」へ

ご近所の主婦仲間と、久しぶりに「ランチ会」を。

最近話題になっている、美味しいと評判の「イタリアン・レストラン」で、色々な話題で話が弾んだ。
a0053420_2211596.jpg
ピッツア、パスタ、サラダ、どれも美味しく、お店の雰囲気もいい。ピッツアもパスタも、「しょうゆ味」のものがあり、食べてみた。
a0053420_22185556.jpg
クリスピー・タイプのピッツアの上には、刻みネギがトッピング。味噌も隠し味として使われていて、しょうゆとからまり絶妙な味だった。「和風ピッツアもいいものね。」・・・・・・「では、デザートもそれで。」となり、しょうゆ味のジェラートを頼んだ。でも、これは、ちょっと・・・・・・やっぱり、デザートは甘い方が・・・・・・・・・・・。
[PR]
by rapole | 2008-05-25 20:04 | 出来事