ブログトップ

茜色の空

幸せな気分

今年も、嬉しいプレゼントが届いた。
a0053420_0425181.jpg
”お誕生日、おめでとう!” の言葉と共に、長男夫婦から。
a0053420_0432678.jpg
お誕生日は、「また一つ年を取る」と思うと、嬉しくないのだが、このプレゼントは、とっても嬉しい! 今年は、オレンジと赤のバラと、カーネーション。  どうも有り難う!!
a0053420_0481913.jpg
幸せな気分になって・・・・・リリーにも、お裾分け。
[PR]
Commented by カリーノパパ at 2008-05-31 22:47 x
わー、綺麗なバラですね!
息子さん御夫婦は、優しいですね♪
リリーちゃんもウットリしてますね(笑)
Commented by rapole at 2008-06-01 15:11
カリーノパパさん そうなんです。以前は、夫婦茶碗だったりしたのですが、最近毎年、花のプレゼントなのです。

リリーも、綺麗な花に囲まれて、ご機嫌です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2008-05-19 20:38 | | Comments(2)