ブログトップ

茜色の空

「国際バラとガーデニングショウ」-2

   "英国ガーデンへの回帰”

今年は、「イングリッシュ・ガーデン」に力が注がれているそうな。 豊かで優しい香り、愛らしいふくよかな花形、そして豊富な色彩バリエーションで人気を集めるイングリッシュ・ローズ。    
a0053420_12193697.jpg
 「五感で楽しむ クラッシックガーデン」
a0053420_12201098.jpg
a0053420_12204685.jpg
a0053420_12211568.jpg
 「イングリッシュローズ・アベニュー」
a0053420_12214117.jpg
a0053420_12222032.jpg

a0053420_12224553.jpg

途中でデジカメのカードが一杯になって、写真が撮れなくなってしまった。あわてて簡易カメラを買って撮ったのだが、スキャナーで取り込まないと、ブログに載せられない。そのうち取り込みが出来たら、掲載する予定・・・・・乞う、ご期待。
[PR]
Commented by カリーノパパ at 2008-05-29 17:41 x
これは、どこで撮影されたのですか?花もイギリスっぽいですが、建物もイギリスでよく見られるタイプですね。
Commented by rapole at 2008-05-29 17:48
カリーノパパさん さすが以前イギリスに住んでいらっしゃっただけありますね。これらもみんな、ガーデニングショウの中の展示ブースです。

見ていて、本物を見に、イギリスに行きたくなってしまいました。コッツウォルズ地方など、きっと綺麗でしょうね。
Commented by カリーノパパ at 2008-05-29 19:36 x
コッツウォルズは、美しい村ですよ!
イギリスは、5月になると色々な花が咲き、とても綺麗です♪
雨が多いと言われるイギリスですが、5月の天候は、比較的良いように思います。
ピーターラビットで有名な湖水地方などもお勧めの場所ですね♪
レンタルDVDの「ミセス・ポター」で、その一端が見れますよ。
Commented by rapole at 2008-05-31 00:03
コッツウォルズも、ピーターラビットで有名な湖水地方も、行ってみたい所です。 特に薔薇が美しいといわれる5・6月に行きたいと思っているのですが・・・・・・なかなか実現しません。

レンタルDVDの「ミセス・ポター」で、その一端が見れるとのこと、今度借りてみようかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2008-05-17 20:16 | ちい散歩 | Comments(4)