ブログトップ

茜色の空

チューリップ畑へ

リリーと、チューリップ畑へお散歩に。
a0053420_125464.jpg
今年も、たくさんの人が美しいチューリップを見に来ていた。
a0053420_1305055.jpg
一眼レフ・カメラで、絶景を撮ろうと頑張っている人も多い。
a0053420_133119.jpg
チューリップと、その根元に植えてあるビオラのコラボレーションが、見事。
[PR]
Commented by vimalakirti at 2008-05-20 14:57
しばらくアップされていないので、きっと「絵画」でお忙しいのだなと思って
いたのですが、今日(5月20日)、いっぺんに花盛り! 私の見方に問題
があったでしょうか。これから5月分もいっぺんに見せていただけるのか
な。楽しみです (^ー^)/。
Commented by rapole at 2008-05-21 12:04
vimalakirtiさん、ようこそ!
そうなんです。パソコン絵画の方で忙しくしていて、なかなか更新出来ずにいました。これから溜まった分を載せます。

時々お邪魔していて、ピーコちゃん達の微笑ましい会話に、思わず笑ったりしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2008-04-12 20:36 | | Comments(2)