ブログトップ

茜色の空

分身?

我が家のリリーには、食べることとお散歩以外、これといった楽しみがない。テレビ番組「ポチたま」を見ていると、色々な特技や面白いことをするわんちゃんが登場するが、リリーには、なぁ~んにもないのだ。
a0053420_0442813.jpg
「カリーノちゃんみたいに名犬になれ。」とは言わない。でも、せめて、何か一つくらいあってもいいと思うのだが・・・・・・。

今日も、人の後を付けてきて、何にもしないで、じっと隣にいる。「ストーカー・リリーちゃんだね。」と言うと、主人曰く、「犬は飼い主に似る、と言うから、しょうがないよ・・・・・・・”食っちゃ寝・おばさん”に似たんだよね、リリー」と。
[PR]
Commented by カリーノパパ at 2008-05-20 23:51 x
リリーちゃん、やっぱりシェリーに似ているな(笑)母娘だからね♪
それと姉妹のアンジェにも勿論似ているしね♪
いつ見ても幸せそうな顔をしていて、とってもいいな♪
サーカスの犬じゃないから、芸なんて必要ないよね。
リリーちゃんは、犬の姿をしているけど、本当はrapoleさんの娘だから、健康で優しい女の子であるだけで、もう充分だよね♪
実際のところ、そんな子になるのが、芸を覚えるよりも難しく、かつ大切なことだと思いますとシェリーママが言ってます(笑)
Commented by rapole at 2008-05-22 00:44
カリーノパパさん  
素晴らしいお言葉を、有難うございました!!

本当に、シェリーママのおっしゃるとおりです!
健康で優しい女の子であるだけで、もう充分です!
さすが、リリーのお母さんですね。物事の本質をついています。忘れがちな、大切なことを教えて戴きました。大事な娘です。大切にします! 



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2008-04-07 20:06 | | Comments(2)