人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

茜色の空

分身?

我が家のリリーには、食べることとお散歩以外、これといった楽しみがない。テレビ番組「ポチたま」を見ていると、色々な特技や面白いことをするわんちゃんが登場するが、リリーには、なぁ~んにもないのだ。
分身?_a0053420_0442813.jpg
「カリーノちゃんみたいに名犬になれ。」とは言わない。でも、せめて、何か一つくらいあってもいいと思うのだが・・・・・・。

今日も、人の後を付けてきて、何にもしないで、じっと隣にいる。「ストーカー・リリーちゃんだね。」と言うと、主人曰く、「犬は飼い主に似る、と言うから、しょうがないよ・・・・・・・”食っちゃ寝・おばさん”に似たんだよね、リリー」と。
by rapole | 2008-04-07 20:06 |