ブログトップ

茜色の空

雪が!

朝から、関東地方は2年ぶりの大雪となり、空の便が欠航したり、鉄道が運休したり、と大混乱。
a0053420_16471558.jpg
そんな中、リリーのお散歩は中止となり、せめてお庭で・・・・・と庭に出され、ちょっと戸惑い気味のリリー。
[PR]
Commented by hitakijo at 2008-02-03 19:58
こんばんは。
久し振りの積雪でワクワクしています。(笑)
雨に変わらず、明日晴れて欲しいです。
雪景色の中の鳥が描きたぁーいです。(笑)
Commented by rapole at 2008-02-03 21:25
hitakijoさん お久しぶりです。
2月に、葛西臨海公園の鳥類園で「絵画展」とバードウオッチングの講師をされるのですね。 行ってみたいのですが・・・・予定が入っていて。「スケッチ感察ノート」に時々お邪魔して、楽しませてもらっています。いつかこんなふうに素敵な鳥達が描いてみたい、と思いつつ。

以前高尾山で描いていらして、明日の雪景色はちょうどその当時のような鳥が描けそうですね。

明日、雨にならず、晴れて素敵な絵が描けますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2008-02-03 16:42 | | Comments(2)