ブログトップ

茜色の空

リリー こっち向いて!

リリー、久しぶりに美容院へ。少しすっきりしたかな?
a0053420_2229143.jpg

[PR]
Commented by カリーノパパ at 2008-02-02 22:37 x
りりーちゃん、とっても綺麗だね~。超美人!
毛もフサフサして、凄くいい感じ♪
優しい表情も、とってもいいね~♪
Commented by rapole at 2008-02-03 11:08
カリーノパパさん 「綺麗」って言って下さって、どうも有り難う! 嬉しいな。アンジェちゃんやシェリー母さん程ではないけれど・・・・・。

お散歩していると、時々「優しい顔しているね。」って言われるの。のんびり暮らしているからかな? アンジェちゃんやカリーノちゃんみたいに、たくさんで暮らしていると競争したり、ケンカしたりすることもあるものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2008-01-31 20:23 | | Comments(2)