ブログトップ

茜色の空

カリーノちゃん、やったね!

シェリー母さんの所のカリーノちゃんが、ドッグショーに出場。

400頭(全犬種合計)以上の犬が参加した大きな大会で、「コリーの部」で「カリーノちゃんが一位になった」という嬉しいニュースが!
a0053420_2220465.jpg
「ようやく、チャンピョンへの道のりに、一歩足を踏み入れることが出来ました。」と、親類は喜びを伝えてくれた。

やったねぇ~~~~! カリーノちゃん、スゴイじゃない!!
小さい時から家族の元を離れ、何度も訓練を重ねてきたカリーノちゃん。

これからも大変だと思うけれど、頑張ってね! みんな応援しているよ!
[PR]
by rapole | 2008-01-22 20:02 |