ブログトップ

茜色の空

Merry Christmas!

12月に入り、街が綺麗なクリスマス・イルミネーションで輝いていた。今年は特に、青色発光ダイオード(LED)の青と白が美しかったように思う。消費電力も随分節約できるそうで、環境の為にもいいこと。
a0053420_1426345.jpg
我が家の近所でも、サンタさんやトナカイさん等可愛いクリスマス・イルミネーションがそこここで見られた。リリーとのお散歩で、回り道をして楽しみに見ていたが、それも今日で終わり。
[PR]
Commented by vimalakirti at 2007-12-29 17:02
名古屋でのお楽しみのいろいろ、写真で分けていただいた感じです。謝謝。
ご近所のイルミネーションも見事なものですね。

いよいよ今年もカウントダウンに入った気分です。
来る一年が幸多きものでありますように... (^ー^*)/
Commented by rapole at 2007-12-30 23:02
vimalakirtiさん 少しお元気になられたようで、嬉しいです。 

今年も、後一日、「偽」で象徴された2007年も、もう終わり。来る2008年が、希望に満ちた明るい一年となりますように・・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-12-25 21:19 | 出来事 | Comments(2)