ブログトップ

茜色の空

仲良し?

リリーとお友達。仲良く一緒に、「はい、ポーズ!」
a0053420_2310271.jpg
犬の置物だけれど、よく出来ている。チワワ・ヨークシャーテリア・マルチーズ等など、お店にはたくさん置いてあった。犬好きな人なら、足を止めてつい買ってしまう出来栄え。我が家も、つい衝動買いを。何か名前をつけてあげなきゃね。
[PR]
Commented by シェリー at 2007-11-13 19:19 x
リリーちゃん、仲間が増えて良かったね♪
それに淑女が二人というのもいいな~。

我が家の雰囲気とは、かなり違うね~(笑)
アンジェとカリーノがタオルの引っ張り合いをしたり、二人で追い駆けっこをしたり、我が家は、毎日、運動会!

お父さんが帰宅すると、玄関で、美女三人(犬)が大歓迎♪
この時も、「私のお父さんだから、触っちゃ駄目!」と、お父さんを独占しようとして、大騒ぎ(笑)

Commented by rapole at 2007-11-15 00:36 x
シェリー母さん 「淑女が二人」って言って下さって有難う! 嬉しいな! 

アンジェちゃんとカリーノちゃんは、一緒に遊べる相手がいていいな。賑やかな雰囲気が、ちょっぴり羨ましい・・・。

シェリー母さんのところでは、お父さんをめぐっての争奪戦が大変らしいですね。 それにしてもお父さんは、幸せ者・・・・・・美女三人(?)に取り巻かれ、毎日「王様」気分!  で、お父さんを独占するのはもちろん、シェリー母さんですよね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-11-09 21:02 | | Comments(2)