ブログトップ

茜色の空

土手すべり

久しぶりに畑へ。秋晴れの爽やかな日。
土手では、幼稚園の園児達が、スノーボードならぬ、土手ボードを片手に、「土手すべり遊び」に夢中。
a0053420_22134056.jpg
リリーもやってみたい?
[PR]
Commented by アンジェ at 2007-11-11 20:01 x
リリーちゃん、相変わらず美人だね♪
それに、毛がフサフサ!羨ましいな。
アンジェもシェリーママも、夏の間に毛が抜けて、スカスカ(涙)

カリーノは1歳を過ぎましたが、今、ワンパク盛りです。
女の子のくせに、まるで男の子のようです。
今は、身体作りの期間で、ショーはお休み中です。

今年のコリーのランキングで、カリーノのパパが1位なんだって♪
カリーノも少し見習わないとね(笑)
Commented by rapole at 2007-11-11 21:20
アンジェちゃん 久しぶり!  
アンジェちゃんとシェリーママは、夏の間に毛が抜けてしまったの? でもまた生えてくるよね。

カリーノちゃん、今はお休み中とか。みんなと一緒にいられていいね。いくら元気でも、「ワンパク」と言わないで、「おてんば」って言って欲しいよね。女の子なんですもの。それにしても、カリーノちゃんのパパってすごいのね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-11-08 20:01 | | Comments(2)