ブログトップ

茜色の空

お台場へ

久しぶりに、お台場へ行った。お台場海浜公園辺りを散策。
a0053420_22205974.jpg
フランスより贈られたという、「自由の女神」像
a0053420_22253421.jpg
ホテル日航、
a0053420_22271090.jpg
アクアシティ、フジテレビなど、見どころいっぱい。
[PR]
Commented by きらら at 2007-10-30 20:53 x
お台場は、アクアシティやビーナスフォートができたころは時々出かけて
いましたが。。最近は、なかなか行く機会がないです。
子供が小さい頃は、お台場の海辺で遊ばせるととても喜んだものですが。

メールを送りましたので。
Commented by 小肥り at 2007-11-01 14:45 x
お台場はなかなかディープです。
何度か行きましたが奥が深い、というか極めることができません。
最近は「船の博物館」までです。
Commented by rapole at 2007-11-03 22:00
きららさん 最近は、六本木ミッドタウン・有楽町イトシア・東京駅八重洲側ツインビル(大丸百貨店新店)など新名所が続々オープンしていますよね。

それでお台場も、一時ほどの賑わいはなくなっていますが、でも、大江戸温泉などもあり、なかなか魅力的な街だと思います。またご家族で出かけてみて下さい。
Commented by rapole at 2007-11-03 22:09
小肥りさん お台場は奥が深いです。まだまだ空き地があって、これからどんなものが出来ていくのか・・・・・未知の部分に夢が広がります。また「船の博物館」以外へも行ってみて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-10-29 20:19 | ちい散歩 | Comments(4)