ブログトップ

茜色の空

花嫁・花婿?

また、我が家に「ふくろう」が・・・・・・おめでたい新郎新婦のふくろう。
a0053420_0473512.jpg

[PR]
Commented by vimalakirti at 2007-10-29 10:08
かわいいですねぇ。フクロウの一家が主人公の絵本が、あってもよさそうですが、あまり見かけませんね。哲学者風のおじいさんのような印象が強いせいでしょうか。増田夫妻はいまやフクロウ....!?  Green
Commented by rapole at 2007-10-29 22:31
Greenさん 本当に、フクロウ一家の物語が作れそうですね。面白いかも? そのうち我が家は、フクロウの館になるのでは?
Commented by magomagom at 2007-11-03 23:59
こんばんは♪

またまた フクロウが 増えましたね^^
今回の フクロウさんは ハッピー♪モードですね。
可愛いです♪^^
Commented by rapole at 2007-11-05 12:02 x
シュナママさん ふくろうさん 増えてきて、置き場に困っています。でも、こういう可愛いのを見ると、断固「買うのを止めて!」と言えなくて・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-10-27 20:46 | フクロウ | Comments(4)