ブログトップ

茜色の空

白鳥の親子

近くの沼に白鳥の親子がいる。以前見た時は、子供が3羽だった。それが今日散歩に行ったら、4羽増えていて・・・・・・・子供の数が7羽に。
a0053420_16144840.jpg

[PR]
Commented by 小肥り at 2007-09-30 10:15 x
全部で9羽いますね。そのうち7羽が子供だとすると親鳥は2羽。
その2羽ってどれでしょうねぇ。
だいたい同じ大きさに見えてしまいます。
Commented by hitakijo at 2007-09-30 20:14
こんばんは。
もう白鳥が渡って来たかと一瞬驚きました。
よく見れば、飼育されてるコブハクチョウですね。
しかし、カモが1羽写っていますね。
Commented by rapole at 2007-09-30 21:51
小肥りさん 親鳥はやっぱり大きいです。特に1羽大きいのがいて、父親だと思います。画面ではあまり分からないかもしれませんが、2~3羽小さいのがいて、子供だ、可愛いなと思いました。
Commented by rapole at 2007-09-30 22:00
hitakijoさん こんばんは。
個展を開かれるのですね。すごいなぁ。見に行けたら、行きたいのですが・・・・・・ちょっと予定が詰まっていて・・・。あれだけのステキな絵を描いていらっしゃるのですもの、多くの人に見てもらいたいですよね。

ここには、この白鳥の親子以外にも、たくさんの鳥や生物がすんでいます・・・ アヒル・カモ・カモメ・・・・(あと、名前を知らなくて) 野鳥観察の人々も、お見かけします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-09-24 20:48 | ちい散歩 | Comments(4)