ブログトップ

茜色の空

リリー、4才に!

今日はリリーの4才のお誕生日。
a0053420_10442135.jpg
妹のアンジェちゃんは、お誕生日だからと、大好物の牛肉をもらえたとか。(フルーツしかあげていないリリーに聞かせたら、ひがみそう・・・) リリーは最近ダイエットでフルーツもあまりもらえなかったが、お誕生日だからと、今日はたっぷりのメロンを。よかったね!

ジョイ兄ちゃんは、何か特別にもらえたかな? 共に4才。み~んな元気に、楽しく日々過ごしてね!
[PR]
Commented by hitakijo at 2007-07-21 19:15
こんばんは。
ご無沙汰してます。
コリー犬を見ると、幼かったエリザベス・テイラーとミッキー・ルニーが出演していた『家路』に出てくるラッシーを思い出します。犬のいる生活、楽しいでしょうね。
Commented by rapole at 2007-07-21 23:03 x
hitakijoさん お久しぶりです。
犬と一緒に暮らしていると、行動半径が広がり、犬を通じての人との出会いが多くなります。世話をする大変さ、気軽に旅行に行けなくなる等、マイナス面もありますが、やはりいいものです。hitakijoさんもいかがですか? でも、犬がいると、スケッチ旅行に気軽に行けなくなりますかしら?
Commented by yukarippemama at 2007-07-22 08:32 x
リリーちゃん、お誕生日 おめでとう♪
ダイエット中?は、ちょっと可哀そうだけど~
甘い、甘いメロン、たくさん、食べれて良かったね!

ママにお散歩、たくさん連れて行ってもらって
シェイプアップ、頑張って~! (^_^)v
Commented by rapole at 2007-07-22 20:50
yukarippemamaさん お陰さまで無事4才を迎えました。2キロ減量を目標にしているのですが、ついついあげてしまって・・・・・・せいぜいお散歩でいつもより少したくさん歩くことに。頑張りま~す! あすかちゃんはどうかな?
Commented by magomagom at 2007-07-23 20:45
リリーちゃん お誕生日 おめでとう♪
メロンが 見えていますね^^  まだ 4才 若くて 良いなあ!
リリーちゃんにとって 良い1年になりますように♪ 
Commented by rapole at 2007-07-24 00:13 x
magomagoママさん お祝いのお言葉、有難うございます。
「もう、4才かぁ・・・・・。」なんて思っていたのですが、ふうこちゃんに比べれば、まだまだ若いのですよね。
Commented by カリーノ at 2007-07-24 20:54 x
リリーちゃん、こんにちは!
今日は、カリーノの1歳の誕生日で~す♪
でも今週末のショーに備えて、カリーノは訓練所に居るから、家族と誕生祝ができないんだ。寂しいな(グスン)
それと、今度のショーは仙台だから、車酔いも心配だな~(不安)
Commented by rapole at 2007-07-24 23:16 x
カリーノちゃん こんにちは!
1才のお誕生日、おめでとう! 今週末のショー、頑張ってね! 今度のショーは、仙台で行われるって・・・・カリーノちゃんは、車があんまり好きじゃないのね。それだと、着いてから、体調を整えるのが大変ね。でも、カリーノちゃんなら、きっと大丈夫! フレー、フレー、カリーノちゃん!
Commented by アンジェ at 2007-07-30 19:23 x
仙台のショーが終わって、今日、カリーノが帰ってくるのを楽しみにしていたのに、なんと、延期になっちゃったんだ。
ジュニアクラスで2位と頑張ったのだけど、「もっと身体を鍛えるといい」ということで、1ヶ月間、山中湖に行くことになったらしいの。
そこには、優秀なコリーが大勢いて、大きなドッグランもあるんだって。
カリーノは、そこで一杯運動して、身体を鍛えるそうなの。
遊び相手のカリーノが居ないと、寂しいな。
Commented by rapole at 2007-08-01 15:03
アンジェちゃん カリーノちゃんは、ジュニアクラスで2位って・・・・・・スゴイ! よく頑張ったね。でも、それでも、もっと身体を鍛えるといいって・・・・大変ね。せっかく帰ってきたら遊ぼうと思っていたのに、アンジェちゃん、ちょっとがっかりだね。 カリーノちゃんは、山中湖からひとまわり大きく成長して帰ってくることでしょう。 楽しみね。
Commented by アンジェ at 2007-08-06 20:36 x
週末、カリーノに会って来ました。
久しぶりに家族と会えて、カリーノは、とても嬉しそうでした。
お父さんが、ドッグランの中を走ると、カリーノは一緒に付いて走っていました。
ここの犬舎には、チャンピョンを獲得した優秀なワンちゃんが大勢いるのですが、カリーノも見劣りせず輝いて見えました。(笑)
Commented by rapole at 2007-08-07 23:05 x
アンジェちゃん カリーノちゃんに会いに、みんなで山中湖へ行ったのね。いいなぁ。カリーノちゃんは、久しぶりにみんなと会えて、大喜びだったでしょうね。

お父さんが、一番はしゃいでいたのかな? カリーノちゃん、お父さんと一緒に走って、どっちが速かった? また、その時の素敵な写真など、送ってくれると嬉しいな。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-07-19 21:34 | | Comments(12)