ブログトップ

茜色の空

台風後のお散歩

夏の台風が猛威を振るって、日本列島を翻弄し、太平洋に抜けていった。新幹線が止まり、飛行機も運休して多くの人が足止めを余儀なくされた。

私も、出かけたい所があったのだが、朝から台風情報を聞いていると、昼から夕方にかけひどくなるというので、見合わせた。そうしたら、力が弱まったみたいで、普通の雨振りの日に。「なぁんだ、これなら行けたじゃない。」と悔しかった。気象予報は難しい。関東地方といっても、範囲は広いから。
a0053420_153052.jpg
リリーは、夕方小雨の中、レインコートを着て、お散歩に。
[PR]
Commented by yukarippemama at 2007-07-17 10:21 x
お久しぶりで~~す♪
リリーちゃん、とっても素敵なレインコートね!
雨降りのお散歩も楽しそうですね・・・
Commented by magomagom at 2007-07-17 21:09
真っ赤な レインコート 可愛いですね!
ゴマも 真っ赤なコートですが サンタクロースみたいに なっちゃい
ます・・・ ^^;
Commented by rapole at 2007-07-17 23:24
ゆかりっぺママさん 本当にお久しぶりです! お元気にお仕事頑張っていらっしゃいますね。慰安旅行なんていいなぁ。

あーちゃんは、雨の日、レインコートを着ていますか?この脱いだり、着たりが面倒で、ひどい雨の時はリリーに、「お散歩中止」って、言い聞かせてます。
Commented by rapole at 2007-07-17 23:27
まごまごママさん ふうこちゃんがワンパツまで出来るようになって、よかったですね! 写真を見ると、ちょっとやせていますが、元気そうで、ほっとしています。

ゴマちゃん、真っ赤なコート、似合いそうだけれど・・・・見たいな。
Commented by アンジェ at 2007-07-19 21:10 x
リリーちゃん、赤いコート、可愛いね!
今日は、リリーちゃんとアンジェの4歳の誕生日。おめでとう♪
アンジェのお父さんが、お祝いの牛肉を買ってきてくれたの。
でも、ゆっくり味わって食べていたら、シェリーママに取られちゃった(涙)
それで、またまた、お父さんが牛肉を買いに行ってくれたの(感謝)
残念ながら、カリーノは、ショーに備えて訓練所に行っています。
秋までショーは一休みの予定だったのに、「状態が良い」ということで、急遽、月末のショーに出場することになったらしいの。
7月24日は、カリーノの1歳の誕生日だから、週末に皆で会いに行く予定です。
Commented by rapole at 2007-07-21 00:35
アンジェちゃん 4才のお誕生日、おめでとう!
牛肉をもらえて、よかったね! お父さん、優しいね。シェリー母さんに取られたら、また買ってきてくれるなんて・・・・・・。

カリーノちゃん またショーに出場するのね・・・・スゴイな。「頑張って!」って伝えてね。 カリーノちゃんも1才になるのね。小さい頃しか知らないから、今度会ったら、びっくりするでしょうね。会いたいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-07-15 20:20 | | Comments(6)