ブログトップ

茜色の空

おデブ・リリー

少し前から、リリーが太りだしている気がしていた。でも、まだ12キロだった。

それが今日、フィラリア予防の薬をもらいに獣医さんに行ったら、「13.8キロあります。太りすぎ!」と。
a0053420_16503797.jpg
え~~ びっくり!  今日から、フルーツをあげるのは止めよう!  2キロ減量を目指して!
[PR]
Commented by magomagom at 2007-07-04 20:49
こんばんは♪

リリーちゃん 目標2キロ減ですか! ダイエットしてた時の 私と
同じですね。^^;
ゴマも 気長に ダイエットしていますが 8.5キロあった 体重が
7・7キロになりました♪ 間食を 止めたのが 良かったみたいです。
Commented by rapole at 2007-07-04 22:49
magomagoママさん こんばんは。
そう、ゴマちゃん 間食を止めたら、0.8キロ減ったのですか。よ~し、リリーも間食止めて、頑張ろう!
Commented by magomagom at 2007-07-05 09:24
おはよ~ございます♪
↑ 0.8キロ やせるのに 2.3ヶ月かかったと 思います。
私が 留守がちで おやつ等 余分な物を 与えないのが 良かった
みたいです・・・^^;
Commented by サリー at 2007-07-06 05:03 x
間食をしないのが一番効果的?
私も実行してみようかな、リリーちゃん一緒にがんばりましょう!
Commented by rapole at 2007-07-06 10:22 x
サリーさん 犬も人間も一緒ですね。太りたくなかったら、間食しないこと・・・・・・と、分かっていても、やっぱり・・・・・・つい、目の前に美味しそうなおまんじゅうやケーキがあると、手が出てしまいますよね。

サリーさんも一緒なら、ここは頑張るしかないかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-07-04 16:41 | | Comments(5)