ブログトップ

茜色の空

悪口コンテスト

静岡県島田市のある団体主催で、「愛するあなたへの、悪口コンテスト」というコンテストが開催されているそうな。
a0053420_2355692.gif
第1回大賞作品
冷たくなった あなたの心 寝てる間に取り出して そーっとレンジでチンしたい
第2回大賞作品
私の夢のサスペンス あなたは何度も死んでいる
第3回大賞作品
寝言では かなりの亭主関白らしい

「ブラックユーモア」の一種かしら? 
[PR]
Commented by サリー at 2007-07-02 00:25 x
過去の大賞面白いですね。
でも悪口を言いたい愛する人がいるだけ羨ましいわ(^0^)
Commented by rapole at 2007-07-02 22:11
サリーさん これ、「愛するあなたへの」というところがミソですよね? でないと、ただの「悪口」では、暗いものになってしまいますものね。

「悪口を言いたい愛する人がいるだけ羨ましいわ。」・・・・・大切な想い出は、そのまま取っておき、これから、悪口を言いたい愛する人を探す、というのはいかがでしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-07-01 21:41 | 出来事 | Comments(2)