ブログトップ

茜色の空

ドッグランの許可書

先日申し込みをしていた、公園の「ドッグランの許可書」をもらいに行った。
a0053420_2154828.jpg

[PR]
Commented by サリー at 2007-07-02 00:27 x
これで自由に走り回れてよかったですね!
Commented by rapole at 2007-07-02 22:13
サリーさん やっぱり犬は、広い所でノビノビと走るのが好きですね。
Commented by アンジェ at 2007-07-03 17:58 x
リリーちゃん、良かったね!
やっぱり自由に走り回れる方がいいよね。
アンジェは、ボールを追いかけるのも大好きで、疲れ知らずに走り回ります(笑)
カリーノは、すぐ疲れちゃうし、シェリーママは、お父さんにベッタリで、物足りなく感じているの。
リリーちゃんなら、一緒に走ってくれそうだな~。
Commented by rapole at 2007-07-04 17:23
アンジェちゃん 一緒に走りたいね! リリーはボールを追いかけるのはあまりしないの。カリーノちゃんは若いのに、すぐ疲れちゃうの? み~んなで、いっぱいかけっこしたいよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-06-27 21:12 | | Comments(4)