ブログトップ

茜色の空

「パソコン・ボランティア」話合い

洒落た雰囲気のレストランでランチを食べながら、「パソコン・ボランティア」の話合いをした。世界各国のインテリアが、上手にまとめられていて、居心地いい。
a0053420_21341650.jpg
今後、講座を9月・来年1月の2回行うが、その講師を決め、勉強会を実施していく。「大学生涯学習講座」の方も、秋期講座の講師を決めて、準備する。
a0053420_21355229.jpg


9月末に「作品展」を開催するので、その宣伝や準備。
なかなか皆で集まって話す機会がなかったので(普段、講座のサポート時は、打ち合わせ、反省会等で時間をとられ、ゆっくりおしゃべりする時間がないので)、「たまにはこういう所で、ゆったりした時間を共有するのもいいわね。」との感想が多かった。
[PR]
by rapole | 2007-06-15 21:20 | ボランティア