ブログトップ

茜色の空

木陰が大好き!

暑い夏の太陽が照りつける中、リリーとお散歩をしていると、少しの日陰でも見つけて、そちらへ寄っていく。
a0053420_20837.jpg
朝早くや、夕方日が落ちてからお散歩させるのが原則だが、畑へ行く時など、そうも言っていられなくて、日照りの中散歩させることに。

今日も、快晴で暑い日。大好きなグルグル走りをして、ぐったりしたリリー。木陰が心地よいとばかり、まったりと。
[PR]
Commented by シェリーママ at 2007-06-20 21:02 x
リリーちゃん、とっても素敵な写真だね♪
リリーちゃんの幸せそうな顔を見ると、ママも凄く嬉しくなっちゃう!
Commented by rapole at 2007-06-22 22:16
シェリーママさん 子供の元気な姿を見るのがお母さんには幸せって・・・・・・よく言いますが、犬の場合も同じですね。リリーは、ちっとも親孝行していませんが、たまに会えた時に、元気な姿をお見せすることで、シェリー母さんを喜ばせているのだ、と思っていいですね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-06-12 20:57 | | Comments(2)