ブログトップ

茜色の空

梅雨入り

今日は雨の一日。例年より1週間位遅いが、やっと「梅雨入り宣言」が。
a0053420_23264645.jpg
今、紫陽花が雨に濡れて、美しく咲いている。
[PR]
Commented by magomagom at 2007-06-21 01:02
きれいですね! 今 紫陽花が とても きれいな季節ですね。
我が家の紫陽花も 花盛りですが この お写真の紫陽花
とても きれいな色です♪
Commented by サリー at 2007-06-21 12:18 x
まあ 美しい!私紫陽花が大好きです。
鎌倉や箱根へ見に行っていたのですが、今年は予定が取れなくて、先日がく紫陽花を挿し木してみました。
つくと良いのですが。
Commented by rapole at 2007-06-22 22:50
まごまごママさん 本当にこの梅雨時の紫陽花って、雨に濡れて綺麗ですよね! 

最近、ふーこちゃんが元気そうで、本当に良かったですね。そのお陰で(?)酒なママさんは、お友達と美味しいイタリアンを食べに行けたりしますものね。
Commented by rapole at 2007-06-23 23:04
サリーさん 紫・うす紫・ピンク・水色・白と、紫陽花の花がかもし出す柔らかい雰囲気って、いいですよね。私も大好きです。

がく紫陽花の挿し木、うまく付くといいですね。来年の梅雨時が楽しみですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-06-14 20:11 | | Comments(4)