ブログトップ

茜色の空

同じ リリーよ!

先日プレゼントされた、ユリとバラのお花が満開に。リリーが、「同じリリー(ゆり)よ!」とばかりに、隣で誇らしげに(?)ポーズ!
a0053420_2246943.jpg

[PR]
Commented by アンジェリーナ at 2007-05-23 21:53 x
りりーちゃん、綺麗!
私の姉妹なのに、リリーちゃんの方がレディーだね♪
Commented by rapole at 2007-05-23 22:03
アンジェリーナさん こんにちは
アンジェちゃんとおんなじくらい、綺麗でしょ? 私達、美人姉妹だもの、ね! また会いたいね。
Commented by magomagom at 2007-05-27 23:35
こんばんは♪
リリーちゃんは 本当に いつも 絵になりますね!
お上品に 見えるんですよね。 ひょうきんなゴマとは 大違い(笑)
百合 とても きれいです☆
Commented by rapole at 2007-05-28 15:11
magomagoママさん リリーのこと褒めていただいて、有難うございます。お世辞でも何でも、褒められると、我がことのように嬉しくなってしまう、最近の私です。「親バカ」の典型?  
ゴマちゃんの愛らしさは、格別です。関西弁のおかしさと、あの表情、しぐさ・・・・・・いつも「ゴマちゃん劇場」を楽しみにしているファンです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-05-22 20:30 | | Comments(4)