ブログトップ

茜色の空

雨の日のお散歩

連休最後の日は、朝から一日雨。でも、10時頃少しだけ雨が止んだので、急いでリリーとお散歩に。紫陽花も雨に濡れ、イキイキと。
a0053420_22265149.jpg

[PR]
Commented by magomagom at 2007-05-07 10:35
おはようございます♪
すごく 素敵な写真ですね♪ アジサイも きれいだし アジサイの横の
リーリーちゃん 絵になっていますよ☆
やっと 連休が 終わりました・・・・ 雨も上がって 今日は 洗濯日和
です♪
Commented by カリーノ at 2007-05-08 21:48 x
リリーちゃん、絵になっている~♪Good looking !
先日開催された日本コリークラブのドッグショーで、カリーノのパパ(コナー)が、2007年度の準ベスト(2位)に選ばれたよ!
な、なんと、2007年度のベスト(1位)を獲得したのは、パパ(コナー)の娘のセーラムちゃんでした!
セーラムちゃんは、カリーノの異母姉妹(お姉さん)なんだよ~♪
カリーノも頑張るね~♪
Commented by rapole at 2007-05-09 13:12
magomagoママさん 五月晴れのいいお天気が続いていますね。今日はこちらは、27度もあります。「夏が来た」かんじ。

リリーは、いつもカメラを向けると、「あっち向いて、ホイ!」と、横を向いてしまうのですが、これは素直にこちらを見てくれました。ふうこちゃんやゴマちゃんは、ちゃんとカメラ目線で、いいですよね。
Commented by rapole at 2007-05-09 13:19
カリーノさん、こんにちは。
「日本コリークラブのドッグショー」で、カリーノちゃんのパパが、2007年度の準ベスト(2位)に選ばれ、お姉ちゃんのセーラムちゃんがベスト(1位)なんて、スゴイ! 次はカリーノちゃんが・・・・・・楽しみですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-05-06 20:11 | | Comments(4)