ブログトップ

茜色の空

リリー、軽やかに

リリー、久しぶりに美容院へ。 すっきりしたかな?
a0053420_231519.jpg

[PR]
Commented by シェリーママ at 2007-05-04 21:03 x
リリーちゃん、可愛い!
一段と美人になったね♪
Commented by magomagom at 2007-05-04 23:25
こんばんは♪
スッキリしていますよ~♪ シャンプーすると 本当に 気持ち
良いですよね! ワンコのシャンプー カット 大好きです♪
うちのワンコは トリミングが 嫌いですけど・・・・
Commented by アンジェリーナ at 2007-05-05 10:00 x
リリーちゃん、こんにちは!元気そうだね♪
アンジェも元気に過ごしているけど、遊び相手のカリーノが居ないので、少し寂しいな。
カリーノは、次のショーに備えて、3週間ほど訓練所に行っちゃったんだ。
週末に面会に行くから、運動場で一緒に駆けっこするんだ♪
Commented by rapole at 2007-05-05 21:55
シェリーママさん ようこそ! 美容院へ行って、ちょっぴりべっぴんさんになったかな? 大分毛が伸びていたので、涼しくなりました。
Commented by rapole at 2007-05-05 22:03
magomagoママさん こんばんは。ふうこちゃん、元気になってきてよかったですね。でも、注射を打ちながらだから、本当には喜べないかな?

ふうこちゃん、カステラ大好き!・・・・毎日美味しそうなカステラを食べさせてもらって、いいな。ゴマちゃんやふうこちゃんは、人間の食べ物を普通に食べているのですね。気にしなくていいのかな?
Commented by rapole at 2007-05-05 22:11
アンジェリーナさん、こんばんは。
カリーノちゃん、また次のショーに出るのですね。すごいな。フレー、フレー、カリーノちゃん!

アンジェちゃん、面会に行ったら、リリーも応援しているよって伝えてね! リリーもいつか、アンジェちゃんとシェリーママと一緒にカリーノちゃんのショーを見に行きたいな!
Commented by magomagom at 2007-05-05 23:29
ラポールさん こんばんは♪
ふうこは 今は 好きな物を 食べていたら 良いそうです。
食べないよりは マシと 言うことでしょうか・・・ ゴマは あまり
人間と 同じ物を 食べない方が 良いかも?ですが ふうこが 食べる
と やっぱり 欲しがりますよね・・・ ゴマには 清掃係りを して
貰っています・・・^^; カステラって ワンコには 最高みたいですよ・・
Commented by rapole at 2007-05-07 09:46
magomagoママさん ふうこちゃんは、今好きなものを食べていて、いいのですね。ゴマちゃんはそのお相伴にあずかって・・・・・・きっと喜んで清掃係をしているのでしょうね。あの幸せそうな表情を見れば、分かりますもの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-05-02 20:56 | | Comments(8)