ブログトップ

茜色の空

リリーの好きな所

藤棚のある、公園の一角。ここでは、「ワン! ワン!」と吠えて走り回っても、誰にも叱られない。(リードをつけて)りりーのお気に入りの場所の一つ。
a0053420_1325986.jpg
もうじき、藤の花が綺麗に咲き出す。
[PR]
Commented by magomagom at 2007-04-24 15:32
藤棚なんですね。 もうすぐ 紫のきれいな藤が 咲きますよね。
リリーちゃん きれいな場所で お散歩出来るんですね。
良いなあ! ゴマなんか ほとんど 農道ですよ!
それでも 結構 楽しんでいます♪ 
Commented by rapole at 2007-04-25 22:24
magomagoママさん 今藤が綺麗に咲き始めていますね。我が家の庭にもあって、少し咲いてきました。

リリーのお散歩道は、いつもこんな綺麗なところばかりではありません。普段は家の周囲の普通の道ですが、そこでも、家々の庭には花がたくさん咲いていて、楽しめます。ゴマちゃんはおかあしゃんと一緒なら、どこでも嬉しいのですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-04-21 20:16 | | Comments(2)