ブログトップ

茜色の空

花いっぱい!

今、リリーとお散歩をしていて、家々の庭を見るのが本当に楽しい。
a0053420_173398.jpg
パンジー、ビオラ、シャクヤク、牡丹、ツツジ、サツキ、サクラソウ、チューリップ、ムスカリ、ネメシア、ナスタチューム、サフィニア等など。思わず足を止めて、見入ることしばし。
[PR]
Commented by Green at 2007-04-23 23:57 x
ほんとうに、きれいですねぇ。お花の美しさもさることながら、写真の腕がいいんですね!
Commented by magomagom at 2007-04-24 15:31
本当に最近は お花が きれいで お散歩も 楽しいですよね♪
つつじが きれいな季節となりましたね。 
Commented by rapole at 2007-04-25 21:43
Greenさん 春の花々、本当に綺麗ですよね。

写真の腕がいいなんて・・・・・・舞い上がってしまいます。まだまだ未熟な私ですが、「いいな。」と思うものをパチパチ撮って楽しんでいます。
Commented by rapole at 2007-04-25 22:17
magomagoママさん お散歩の途中、花々を見るだけでも、幸せな気分になりますよね。

ふうこちゃんが良くなってきて、本当によかったですね。ラーメンの煮豚欲しさに自分から寄ってきて・・・・・感動のワンシーンで、酒なママさんが思わず涙ぐんだの、分かります! 次は、シャンプー&カットですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-04-22 20:56 | | Comments(4)