ブログトップ

茜色の空

狂犬病予防注射

近くの公園に、「狂犬病予防注射」に行った。
a0053420_22141993.jpg
この注射、ほんの一瞬、注射針を刺すだけ。リリーは、打たれた後もきょとん!・・・・・・・でも、一応、今日は激しい運動は控えるようにと言われて、早めに散歩を切り上げて帰った。
[PR]
Commented by magomagom at 2007-04-15 00:04
リリーちゃん 狂犬病の注射 お疲れさま!
痛くなかったの? 良い子でしたね! 花丸ですよ!(^-^)
Commented by rapole at 2007-04-15 22:36
magomaogママさん リリーは全然感じなかったのでは? と思うほど平気そうでした。それで花丸もらって、いいかな?

おワンさま ちょっと落ち着いてきて、本当によかったですね。お邪魔しては、「今日はどうかしら?」と。

押し花展、いい息抜きになりましたね。連日獣医さん通いでは、参ってしまいますもの。素敵な押し花の数々、見に行きたくなりそう。それにしても、ゴマちゃん・・・・・・・みんなの注目がおワンさまのほうに行って、少々いじけ気味? ちょっと可哀相な気もするけれど・・・・・。
Commented by magomagom at 2007-04-18 01:24
リリーちゃん 全然 感じてなくても 良い子だったから 花丸ですよ!
おワンさまは コロコロ 容態が 変わるので まるで 老犬介護です。
今日も 家族皆で 「これって 介護だなあ・・・」って 言ってました。
ゴマは 少し 可哀想ですが  今は 仕方ないですね・・・
なるべく ゴマの相手もしているのですが・・・
Commented by rapole at 2007-04-18 22:04
magomagoママさん ふうこちゃんは、容態が安定しないのですね。老犬介護・・・・・大変。ほんとうに人間と一緒ですね。家族の一員だから、一日でも長生きして欲しいし・・・・・ママさん、介護疲れしないよう、時々手抜きして、ほっこりして下さいね!  ゴマちゃんもいじけてはいけないから、かまってあげないといけないし・・・・一人四役? 忙しいですね。頑張って!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-04-11 20:10 | | Comments(4)