ブログトップ

茜色の空

リリーが変?

朝、寝ぼけ顔の私に、主人が、「リリーが変だよ。」と
a0053420_1171985.jpg
びっくりして、リリーの様子を見に行くと、元気、元気。
「えへへ、エープリルフールだよ!」と。  ひっかかってしまった。
[PR]
Commented by magomagom at 2007-04-06 08:44
リリーちゃん 元気そうで 良かった!
エイプリルフール すっかり 忘れていました・・・
子供の小さい頃には よく だまされました!
今では 誰も だましてくれなくなりました。(笑)
Commented by rapole at 2007-04-07 23:34
magomagoママさん エイプリルフール、子供だけでなく、大人も罪のないウソを言い合って楽しむと、もっと人生楽しくなるでしょうね。

来年は、magomagoママさんが、ご主人、息子さん達をだましてみては? 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-04-01 21:51 | | Comments(2)