ブログトップ

茜色の空

東京ミッドタウン

今日、六本木に、「東京ミッドタウン」がオープンした。旧防衛庁跡地に出来た、巨大な複合施設。

レストランやショップは勿論、リッツカールトン・ホテル、サントリー美術館、メディカルセンター、オフィス、レジデンス、庭園などもある東京ミッドタウン
a0053420_0501011.jpg
すぐ近くには、最近オープンした、国立新美術館もある。

しばらくは混雑するだろうから、少し落ち着いてから行ってみたい。
[PR]
Commented by 小肥り at 2007-04-03 10:16 x
4月2日、ちょうどついでがあって行きました。
デカすぎてよくわからない・・・というのが実感。どこも行列でした。
Commented by reisen-rin at 2007-04-03 19:22
こんばんは~☆
テレビで リッツカールトンホテルのすごいのに びっくり!!!
和風庭園もあるようですね。
今は きっと 混雑しているでしょうね。
国立新美術館で モネ展でしたかしら?? これを鑑賞したいと
思っていますが 私も少し 落ち着いてからにします^-^
Commented by rapole at 2007-04-04 23:01
小肥りさん、やはりまだミッドタウン周辺は、大混雑でしたか。大きすぎるというのが実感ですか。

じゃ、数度に分けて、今日はここ、次はここ、と訪れるといいかもしれませんね。
Commented by rapole at 2007-04-04 23:08
rinsen-rinさん こんにちは。
リッツカールトンホテル、すごいですよね。私も、「一生に一度くらい、あんな素敵なホテルに泊まってみたいな。」と思いつつ、テレビを見ていました。

国立新美術館で、「モネ展」は私も見てみたいなと思っています。でも、行けるかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-03-30 20:27 | 出来事 | Comments(4)