ブログトップ

茜色の空

ビオラだけ?

近くの公園へリリーとお散歩に。4月中旬頃、チューリップが咲いて、「チューりップ祭り」が開かれるのだが、今はまだ少し葉が出てきたところ。隣に植えられたビオラが綺麗だった。
a0053420_1211414.jpg

[PR]
Commented by magomagom at 2007-03-16 17:01
こんにちは♪ 我が家のチューリップも まだ
葉だけですよ! もう少し先ですね!
でも ずいぶん葉が 大きくなりました。
それだけでも 嬉しい気分になります♪
Commented by rapole at 2007-03-18 09:09
magomagoママさん いえ、酒なママさん 
ゴマちゃん、めでたくテーピングカット出来てよかったですね。いつもお邪魔して、コメント書こうと思いつつ・・・・・・。

チューリップ、もう少しですね。早く「咲いた~ 咲いた~ チューリップの花が!」となって欲しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-03-11 20:11 | | Comments(2)