ブログトップ

茜色の空

桜咲く!

公園を散歩していたら、桜の花が咲き始めていた。
a0053420_2217632.gif
3分咲きくらいだったが、今年は暖冬だから、桜の満開も、もうすぐ。春はすぐそこまで来ている。
[PR]
Commented by hiro at 2007-03-07 22:56 x
いよいよ春ですね。
ROCKの芝生広場にも桜が満開でしたよ。
たぶん緋寒桜だと思います。濃いピンクでとてもきれいでした。

Commented by yukarippemama at 2007-03-08 18:40 x
こんにちは~♪
ここ2~3日、冬に逆戻りです~ 桜の蕾も慌てたかもしれませんね!

いつのまにか、ワードでお絵描きもあの後、進んでいません。
今、パッチワークにハマってしまい、時間をみつけては、チクチクとやっています。

もう春は、そこまできていますね♪
暖かくなったら、またドライブにでも行きたいと思っています。。。
Commented by rapole at 2007-03-08 22:39
hiroさん ようこそ マイ・ブログへ!
春が、そこ、ここに・・・・・緋寒桜って濃いピンクで、鮮やかですよね。
ROCKの桜、見に行きたいです。 潔く散ってしまう桜の美しさを、絵に出来ればいいな、と思う今日この頃です。
Commented by rapole at 2007-03-08 22:57
ゆかりっぺママさん 桜が咲きだす季節になりましたね。
ワードでお絵かき、私も進んでいません。なかなかゆっくり取り組む時間がなくて・・・・・なんて言っていてはいけないのですが・・・・・。

パッチワーク、楽しそうですね。チクチクやっていると、時間を忘れそう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-03-06 20:24 | | Comments(4)